おめでたい | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。

やっと冬休み終わったーーー!

と文字にすると
大変だったよに感じるが。。


年末年始、楽しかった‼️



久しぶりに主人とカウントダウンできたし
スキーも疲れるまでできた。笑笑

年始は北海道で嫁しつつも
ちゃっかり滑る食べる…あはは。




{16F45F38-374B-4B0A-B7CB-83C9F6C78242}


{F6AF19A7-145E-4C60-809E-01F486D969F9}




なにより天気よく
賑やかに子どもたちが集まって遊んでいる
のが、なんか平和だ〜。
とおめでたい気分になりました。


他にも
教え子の箱根駅伝も大活躍
立派すぎて感動だし。

{6123443B-DB14-4780-84C2-C36D32E39A66}





久しぶりに府中のお友達に会えて
楽しかったしね。


とそう言いながら


毎日変わらぬ、

料理、洗濯、掃除…

はやくしろ〜💦を始めとする
子どもたちへの
ドヤし。笑笑


これって案外幸せなんだよねー?
とおめでたい気分になりました。


足るを知る。

今の幸せに気づく。

色々あるけど笑っとく!


んーー。これだな。


そんな感じでいられるのはあなただけよー

あなたはおめでたい性格だから、

などと

言わ続けてきた…、、、


そのルーーツを今日知った!

びっくりーーーー。
おめでたい私にも
そんなエピソードがあったなんて❤️



長くなってきたから、また…

そんな感じで始まる2018
よろしくお願いいたします。