女らしく | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。

毎年の
抱負に


レディになる!

とか、女らしく!!


とかを入れてきた…。



んで、今さら。



女らしさってなんだ?
と思ってみてる。


私が求めてる女とは、、、





昼も夜も男性をたて

男性が
かっこよく気分よく。

そんな気持ちにさせられる…女。。

ざ、女!みたいな風貌に
注目されがちだけど…。
そんなんじゃなくてもよい。

そーゆー人って、
ふんわりしてたり
むちゃ美人とか
セクシーじゃなくてもさ。

笑って、中身からキレイ、
受け止めるチカラのある
自分の丁度よいがわかってる人


なんではなかろーか?
と思ってる…。


そしたら、
自然に可愛く魅力的に
なるのでないかな?