自慢ではないが | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。

私はよく失敗する。

仲良しな方には、
ネタでしょー?と笑われること
しばしば。



今年に入っただけでも、

運転しようと車のドア開けたら
ドアがサングラスに当たり
サングラス型に顔腫れるとか。


張り切ってスタバに落ちるとか。


自転車のサドル高すぎて、
足が届かないのに気づかず
派手にこけるとか。


パンツ履き忘れて出かけちゃったり
お化粧途中で出かけるとかとか。



あとは、
ん!なんだっけ??

本人すっかり忘れてるが、

とにかく笑うしかない状態が
いっぱい。笑






これをすぐにしゃべってるんだが
笑ってくれる人とは
すごーく仲良くなれるし、


えーーーーっ??って
引いちゃう方とは
その距離が近くなるに時間がかかる。
そうだよね。。普通はしないよね。
と同情しちゃう。。。


色々あるけど
笑って過ごせるって幸せだよな、、、



ちなみにただいま、

「ギックリ腰」で、おばあちゃんみたいと

子どもたちに笑われてます。

やっと治ってきて
80代から60歳くらいになったみたい❤️

ただ、走っただけなのにーーー。。
50歳も歳取った…

冷えと太りすぎ!気をつけなきゃ。