答え合わせの、、ホロスコープ | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。

夏あたりから

本気で学んでる


ホロスコープ。



いわゆる「占星術」



ハマってますーー




がむしゃらに、
紆余曲折をくぐりぬけ、、、


生きてきたその軌跡と


照らし合わせると…



合っているーーー!!!



コミュニケーションで、

言葉にならない、

そんなところも、、、


アナタと、わたし。

アナタはアナタ

わたしはわたし。


好きは好き!
なんでこー感じる?

なんかしっくりしないなぁー。。


それで良い!

けどもさ、なーーんで違うの?

どう違うの?


が、わかりやすい!

のがホロスコープ。





私の好きなこと。


並べてみると…
魔女的なものがありすぎる。。笑