なんでもない日、おめでとう | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。


とある休日。

なーんにも予定がない一日。

子どもたちは従兄弟と遊び、
笑い声が響く…。


ウチを片付け、洗濯を干し、

ご飯を作り一緒に食べて皿を洗う。


おやつを作ろうかな。
のんびーりテレビをみようかな。
公園に行こうかな。



それにしても
子どもって元気だなーーー。


ずっと動いてる。笑笑



そんな、なんでもない時間が、

贅沢な時間。





最近やっと気づいた、


私はのんびり
ふつうに暮らしたいんだなーー。



子どもがふつうに笑ってる、
そんな当たり前なことだけど、
そんな空気を味わいたいんだ!!



平凡なことを嘆く人もいるけど、

普通な毎日って、ありがたいんだよな。


だから、私にとっては


「なんでもない日、おめでとう」

不思議の国アリスみたいだね、、



{59DDA82D-C31E-4BE9-9400-0C6C8D8FA3E2}