家事やってんのーーーー??? | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。


立て続けに何人かの幼稚園や
プリのママ友に
言われた。。



胸張って、、
めちゃくちゃ頑張ってるーー!
っては言えないが、
それなりに



やっている。。



えー???
どんな風に見えてるんじゃ??


どーやら、
ネイルをしたり、
キッズを預けてる間に
出かけたりしてるから、
なんもしてないよーに見えるらしい。。




洗濯が苦手。

ゴハン作りはよいけど、
誰か洗って片付けて欲しい。
食洗機もないから、ね。我が家。
ビルトインの食洗機なら、
戻さなくてよさそで、憧れだわ。


って言ったら、、、
へーーーーって。
ゴハン作ってほしーー。って。
笑われた。

嫌味な風じゃないのは
わかるんだが、、、


なんじゃ???この感じ。
誤解されてるんじゃない、、
うーんと。

不思議な感覚。。

いままで、
私、気を使われていた???


気にもしてなかったけど、
群れていなかったから。
わざわざ話さなかったから。。。
仕方ないなー。と思いつつ、、


なんかママ友の輪ってやつに
苦手意識があるんだよね。。

って言ってみたら、、





私も、私もーーーー。。
昔は公園の前を通るのも
嫌だったって。。

って、毎日のよーに公園遊びしてる
ママが言った。。


みんな、いろいろ感じながら、
子どもやママに
付き合ってるんだろな?




仲間に入れないなーて。
ま、仲良しがいればよいか。って。
自分で慰めていたけど

そーやって、遠ざけていたのは、
わたしだな。って感じた。



も少しあったかくなったら、
幼稚園後の公園遊びも、
時々行ってみよう♡♡



今してる、
ネイル。。。の写真が
これっきゃなかった。笑

私的にはめちゃ
お気に入り♡♡♡



{DCC4A4A5-56A6-487D-B574-D473535FE6BF:01}

そして
やっと飲めた
ホットアップル
ジンジャーシロップに変更。。



めちゃウマで、
また飲みたいと覗いたら、
Sold out。。。。。

あーーーん。
スタバさん。
商売上手!!!!!