美しくなるクレイ | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。

今日は
グリーンモンモリオナイトの
講座。
{A13BDE3F-493E-4A98-9910-7D0852844FA7:01}


美容に効くと
言われているこのモンモリちゃん。

通称、ゲキ落ちちゃん。
ってくらい。
ピカッとしたお肌になーるー!



パックをすると、
肌のくすみが取れ、、
ワントーン明るくなるのはなぜ?!
を学ぶ。

このクレイが
マイナスイオンたっぷりで、
水を含みやすい構造なのに加え、、



カラダにすでにある
プラスイオンが
新しいものと置きかわり
肌にあるいらないものを
吸収してくれるから♡♡♡


だからお疲れ肌がプリっとするし。
リフトアップしちゃうんだな。


しかし。この働き、
文章で読むと、、
わかりづらーーーー。笑

が、

そこは流石の景子節!!!

例え話わかりやすーーい。


イオンが交換されるその様を

フォークダンスに例えて。
プラスとプラスが、入れ替わり、

新しいものにチェンジするよ。と♡


うん、イメージしやすい。


そうやって入ってきた新鮮なイオンや
クレイに豊富に含まれる
ミネラルが、
カラダの中で一体どういう働きを
しているのか???
学んでいたら、


インシュリンの話に、、、


そしていつの間にか、
地球で生命が生まれた元素の話に。笑

そして、パックの
実習中には、

生命、、せいめい、seimei繋がりで、


センセお気に入りの
羽生結弦まで、、、。


とにかく、またまた
てんこ盛りの時間でした。



{E7B572D7-507C-43BA-9FB5-0D5A314BF0C9:01}




塗りにくいパック。
やり方の説明を聞いて、、
いざトライ!!



昨日から、ガサガサだった瞼が、、

{10783E24-9705-4760-ACE2-0B8B56B79828:01}

パックをしたら、



{0321EC65-A1E7-4098-91D9-EE92B80E3C4A:01}

結構剥がれやすくて、

こんな体勢。。爆笑。。。






{371A7E0C-BEEC-4174-BF32-BA569521569A:01}

瞼、、ちょいとツルっとなった!
そして、肌が白くなっている♡♡♡



これは、
デートを控えた女子、必見です。。




高級な美容液、
もしくはエステみたいな
仕上がり。


と言った私に、、
先生が言った一言!!!



「クレイって、
持続性あるからねーーー!!」





ですよねーーーー。



本当に
時間がたつほどに、、、
ポカポカandツルツルになってる!


なんと素晴らしい♡♡♡


夜までプリっと!!!
いけちゃうよ。笑




これは、
やっぱり、必見です。。。

(残念ながら、見せたい
主人はお仕事だーー。。
1番シビアに
見ていてくれます。です。)