食いしん坊の飲みもの | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。

大好きなことは?


の答えは大抵。。

美味しいものを
食べること♡


常日頃、
幸せーーーに食べることに
アンテナ張ってるから、、
美味しいものに出会います。

転勤族なので、
その土地の美味しいもの探し
をしているうちに、
親切にしてくれるかたや
お友達に出会います。。



でもね。
アラフォーなもんで、、
油断すると
すぐにまぁるくなります。涙


今、1人デトックスブームだし。
腸内キレイにしたいし。



流行りの
ジュースクレンズ!!
試しましたよー。







ここのジュース。

私は1番飲みやすい♡♡♡


{3E29281F-023F-4E50-AB69-533B9BE915DF:01}

大好きな街、広尾

(and中目黒)にある
トゥルーベリー。


鮮やかなボトルに、嬉しくなる。
{92B4D459-0F9F-4EEE-9E2A-21B4348D8980:01}

初!!

1日ジュースとお水で、過ごす。。。

ワンデイクレンズ。





{0818A9D2-EE90-4309-9160-7619549FE8F0:01}



サービスの!!スムージー
のみながら

丁寧にカウンセリングして
もらえるし、

自分好みに野菜も果物も配合
してくれます。


今まで、
いろいろなお店を試したけど、

半日クレンズや
一本飲んだだけで


頭痛くなったり、
味が苦手だったり、
寒くなったり、
余計便秘になったり、、、


してました。。

だから、
ジュースクレンズは
私には合ってないかなーと
思っていたらー。。



ここのは、、
カラダはむしろ
あたたかい!!
もちろんすっきり。
どこも痛くない。

若干眠いくらいかな。。


しかも、、
野菜80パーセントでも
飲みやすい!!


うーん。よい感じ。

復食期がドキドキ。ってか、
すでに食べすぎているが。。。

体重は
マイナス1キロをkeep中です。
お腹周りがすっきりした気がする。



辛くないし、
またやってみよーかな。

クリスマスやお正月後に♡
と思います。

すでに食べ過ぎる前提。笑



通常3~7日続けるのが効果的
と言われて
いるそうですが、、
毎日ゴハン作るしかも、
食いしん坊主婦には

つらーーい。

と思っていたら、
ワンデイを
定期的にするのも、
7日に匹敵するという
データもあるそうでー。。

私には今のところ
ワンデイか夕飯の代わりに
一本みたいな方が合ってるなーと
感じました。