新年のご挨拶 | 青い天使のアトリエ*嵐*山love♡妄想小説*

青い天使のアトリエ*嵐*山love♡妄想小説*

気象系グループさんの名前をお借りして
腐った妄想小説を書き綴っております
主に山コンビメインですが他のCPもあります

新年明けましておめでとうございます

昨年は全くお話を書けていませんでしたが
今年は少しでも
お話が書けるように頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします


昨日の地震本当に驚きました
震源地の方面にお住いの皆さん大丈夫でしたでしょうか?

私が住んでいる場所も結構揺れてびっくりしました💦

1日も早く落ち着いた日々が取り戻せますよう
心よりお祈りしております




シエル