近況報告です| 壁 |д・)チラ | 青い天使のアトリエ*嵐*山love♡妄想小説*

青い天使のアトリエ*嵐*山love♡妄想小説*

気象系グループさんの名前をお借りして
腐った妄想小説を書き綴っております
主に山コンビメインですが他のCPもあります

こんばんは
トイレの妖精から布団の妖精へと変化し
早く腐の世界へ復活したいと思っているシエルです(前置き長っ!)

前回の記事にたくさんのコメントとメッセージを頂きました
本当にありがとうございました

皆さんからの頂いた暖かなコメントとメッセージは
一つずつ大切に読ませていただいております
本当にありがとうございました


何を食べても何を飲んでもリバースしていた時は
本当に辛くて大変でしたが
皆さんからの暖かいお言葉を読む度に励まされ
“早く元気にならなくちゃ”と
少し苦めのお薬を飲み、そして仕事の休憩中も
出来るだけ眠っていたおかげで
やっと身体が楽になってきました

皆さんからの暖かい励ましのお言葉が本当に嬉しくて
ここで頑張ってきて良かったと改めて感じる毎日でした

心から感謝します
本当に本当にありがとうございました

でもまだお話を書くには体力がたりなくて
今はお友達から紹介されたブログとか
仲良くさせていただいている友達のブログとかを巡り
新しい刺激を受けながら愛しい山の世界を堪能しております

この度は私事で皆さんにご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした

出来たら相葉ちゃんの誕生日迄には
復活したいと思っていますので
もうしばらくお待ち下さいませ

どうぞよろしくお願いします


シエルm(_ _)m