サトシヒメ(番外編Ⅲ)あとがきとお礼 | 青い天使のアトリエ*嵐*山love♡妄想小説*

青い天使のアトリエ*嵐*山love♡妄想小説*

J事務所所属、気象系グループさんの名前をお借りして
腐った妄想小説を書き綴っております
主に山コンビメインですが他のCPもあります

こんばんは、シエルです

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

 

昨日アップしたサトシヒメ(番外編Ⅲ)最終回に

たくさんのコメントとメッセージを頂きまして

本当にありがとうございました

 

頂いたコメントとメッセージは

1つずつ大切に読ませて頂いております

 

誠に申し訳ございませんが

この場をお借りしてのお礼とさせて頂く事をお許しくださいませ

 

本当に本当にありがとうございました(。-人-。)

 

 

。。。。。。。

 

 

さて、今回は”いい夫婦の日&智くんハピバ企画のお話”だったのですが

楽しんで頂けましたでしょうか?

 

久しぶりのサトシヒメだったので私もテンションが上がってしまって

短いお話の中で2回もコスプレさせてしまいました(〃∇〃)

 

しかも今回は京都で舞妓の格好をさせるという荒業(!?)まで飛び出し

秋の京都でラブイチャする2人の姿に私も楽しくなってしまったほどでした

 

今回、栞ちゃんはあまりかに留学中という設定だったので

メールだけの参加となりましたが

まぁそれはそれでいいかな・・・と思いました

 

だって今回は”いい夫婦の日”から始まった企画でしたから

智くんと翔くんがたくさんラブイチャできれば

それで大満足だったんです・・・(*ノωノ) イヤン

 

 

これからはクリスマス、お正月・・とイベントごとが多いですし

年が明けたら今度は翔くんのお誕生日が待っているので

そのあたりでまたお話の続きが書けたらいいなと思ってます

 

申し訳ございませんが明日はお休みをいただき

明後日からは<やんちゃな猫のしつけ方>と

<5th Sence>の続きを再開させて頂きたいと思いますので

お付き合いいただければ嬉しいです

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

今年も残り1か月を切り、慌ただしくなってきました

お互い体調には十分気を付けながら

怒涛の如く押し寄せてくるアラシゴトを頑張って乗り切りましょうね

 

私はまずHDDの整理から始めなきゃ・・

 

 

と、言う事は当然(?)

家の掃除は後回しです、はい・・(^▽^;)

 

がんばりま~す!!

 

 

シエル