ミートミンサー


アメリカきて買って良かったアイテム!
アメリカスーパー、どこもドデカ塊肉が多いです。

挽き肉どんな料理にでも使いやすいですよね。
アメリカに来たばかりの時の感想↓

豚の挽き肉スーパーに少ないな、、

日本のスーパーと比べると圧倒的に少ない挽き肉。
そしてアメリカの挽き肉は、脂身が少ない物ばかり。


そこでミートミンサーを購入↓




Meat Grinder /


結果:すごくオススメ



手動もありますが、電動を購入しました。

2年以上愛用してますが、故障もなく大満足です!

脂身も入れて、ジューシーな挽き肉が出来ます。

挽き肉を使う料理が多いので助かってます。

挽きの荒さを変えたり、ソーセージも作れます〜




\ミートスライサーも欲しいよー/


画像はお借りしてます。