ダッシュじゃないよ、ダシだよ。 | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

ダッシュじゃないよ、ダシだよ。

アロ~マーミ☆

寝ても寝ても疲れがとれず、
ようやく回復して来たと思ったら、
今朝バンドリハの夢を見た、
藤岡です。

私の夏、
まだ終わっていないの…?!

夢の中では、
りかちゃんとサポートGt.の清さんがそれぞれの楽器を抱え、
ベルトコンベアーみたいなものに乗り、
明るい店内(リハスタが急遽お店に早変わり)を
グルグル流れながらコントをしていました。

面白かった。
特にりかちゃんが変な声を出していて、
本当愉快な二児の母だなと思ったのを覚えている。
アニモも笑いをこらえながらも笑っていた。

そんな夢のことは、
いいんですけれども。


大変遅ればせながら、
ワンマンライブにお越しいただきました皆様、
どうもありがとうございました!

支えて下さったスタッフの皆様、
協力してくれた家族。
みんなみんな本当にありがとう。

新曲祭り。
超短期スケジュールでアルバム制作に入ってから、
この夏のワンマンが終わるまでは、
怒濤の日々でした。

ワンマン翌日のインストアでは、
今までにないくらいふわふわしてしまいましたが、
みんなの笑顔はしっかりと瞼の裏に焼き付いています。

最後のインストアに来てくれた皆様も、
本当にありがとうございます!


そんなこんなで、
明日(明けて今日)台湾に戻ります。

アルバムたくさん聴いてね!
私も不安な時、負けそうな時があったら、
きっとみんなのこと思いながら聴くと思う。

あと、
今日会ったチェキッ娘の野崎恵ちゃんも間違えてたからいうけど、
アルバムの一曲目は、
「DASHッ!!」じゃなくて「DASHIッ!!」です。

以前「×手紙」「○手帳」問題もあったけれど、
みんな間違えるからおもしろいのほほん

そいじゃ、また!



$blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-20130810