【本日25日(木)!】渋谷CLUB CRAWLでの闘い!DJアニモは3度散る!【新曲初披露!】 | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

【本日25日(木)!】渋谷CLUB CRAWLでの闘い!DJアニモは3度散る!【新曲初披露!】

How's it going'?
こんにちは、アネモネです!

1stフルアルバム「out of the blue」
発売記念インストアイベント開催決定!
遂に告知出来ました~!!

■開催日時
・2013年8月7日(水) 21:00~タワーレコード新宿店
・2013年8月8日(木) 19:30~タワーレコード秋葉原店
・2013年8月11日(日) 14:00~新星堂サンシャインシティアルパ店


サイン会や撮影会の参加にはイベント券が必要になりますが、
インストアライブは観覧無料ですので、
是非お誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいねー!!
8月10日(土)のワンマンライブも忘れないでくださいね!!!重要!!!!

-----------------------------------------------

さて!!!
先日告知させていただきましたが、

わたくしアニモ、
本日急遽、渋谷CLUB CRAWLさまにて
”DJアニモ”として出演させていただく事になりました!

========================================
2013年7月25日(木)OPEN 18:00/START 18:30
「URASHIBU GIRLS CARNIVAL」
渋谷CLUB CRAWL(〒150-0011 東京都渋谷区東1-25-2 マルハシビルB1)
前売: 2,500円 当日: 3,000円(DRINK代別)

出演:ナグリアイ/MUTANT MONSTER/姫carat/DJ アニモ(blue chee's)

【前売り予約はこちらから!】
http://form1.fc2.com/form/?id=678724

========================================

こちらですね!!


折角ですので、
8/7(水)発売のblue chee's 1stフルアルバムからも
宇宙最速初披露させていただきますよー!




実は、
blue chee'sのアルバムが流通出来ているのも、
渋谷CLUB CRAWLのライブハウスを経営なさっている
BIG HIT COMPANYさんのお陰なのです!

デビューライブをCRAWLさんで行った御縁もあり、
流通をお手伝いいただく事になったので、
そんなCRAWLさんからのご依頼、お断りする訳にはいかないであります!


…流石に
最初アニモにDJでの出演依頼が来た時は
「お間違いございませんでしょうかww」となりましたが…(^ω^;)


と言うのも、アニモ、基本引きこもりで、
クラブヒャッハー!とかむしろ怖いので行った事が無く、
DJさんのパフォーマンスって物をまずちゃんと拝見させていただいた事がほぼありません。

今まで拝見させていただいたDJさんは
blue chee'sライブに御出演いただいた掟さんと、音影李維さんのDJを
舞台袖からチラっと確認させていただいたくらいで、


DJとはなんぞやと言う事をそもそも知らなかったのですw
(李維さんに限っては途中で踊ったり歌ったりする型破りな異色DJw
 DJ=音を途切れさせてはダメと後日知りましたw)


アニモにとってDJとは
=ラジオのディスクジョッキーさんなのです(ラジオっ子)…

そんなアニモにDJ出演依頼…

それでもOKです!!!との事で出演させていただく事となり、
前回の初DJの際は直前に掟さん、李維さんにアドバイスいただいたりして
半ばラジオのDJ風にむしろ喋ったり、途中で歌ったり
15分等の短い時間でしたが、何とか繋ぐ事が出来ました\(^o^)/


そして今回、再度DJでの出演依頼…!


しかも、タイムテーブルいただいて知ったのですが、
OPEN~STARTの30分に加え、
各出演者様の間でも毎回DJタイムが入っているwwww


CRAWLのスタッフ様、
チャレンジャーすぐるwwwwwwwwwwwww

↓ ↓ ↓
18:00~18:30 DJアニモタイム
19:00~19:10 DJアニモタイム
19:40~19:55 DJアニモタイム
20:25~21:00 物販の計3回\(^o^)/


と言う事で、
そんなアニモのDJタイムを見届けてくださる方、
是非お仕事帰りにフラっと渋谷CLUB CRAWLまでお越しくださいませ!

音楽掛けるだけじゃなく、
喋ったり歌ったりフリーダムな感じで
楽しくやらせていただきたいと思っています!


出演者様も
前回もご一緒させていただいた「ナグリアイ」さんや、
女子パンクバンドの「MUTANT MONSTER」さん、
先日「スッキリ!」にも御出演になっていたバンドなアイドルさん「姫carat」さんと
バンドファンも、アイドルファンも、どちらも楽しめるイベントとなっております由!

あ!
物販にはTIF2013で使用予定のぶるちタオル
8/10ライブの前売り券、
そして今イチオシのぶるち新グッズ・ラバーキーホルダーもお持ちしますね!


一緒に楽しみましょー!!!


それでは、アネモネでした。
cya later at Shibuya CLUB CRAWL!