準備準備。 | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

準備準備。

大家好バンザイ

7月もそろそろ半ばですよ~!!


台湾にとっても大きい台風が迫ってきている今日この頃ですase
なんだか、かんだか、24時間以内にスーパー台風になるらしい・・・
被害があまり出ないといいけど・・・

さて、最近怪我をしてしまいまして
まだまだ治りそうな気配がないんですけど・・・


(どうにかTIFまでには完治したいうわん


お家で安静にしている私です



真上のお部屋がリフォーム中でして
あちらからもこちらからも
物凄い音が聞こえてくるんだけど・・・

どうやら壁をぶちぬている様子は?

(天井が抜けそうだ・・・)

そんなこんなでお家に居るこの時間を
LIVEに向けての練習時間にあてている私ですtehe



いまさら何だけど



ベース弾きながら歌うのって


難しいガクリ(黒背景用)


今回の新曲「DASHIッ!!」


割とベースラインが動くので、
頭の中が、ベースメロディーと歌うメロディーで混乱してリズムがズレるのだまる人


頑張って練習しなきゃcat2-2


なんせ新曲盛りだくさんなのでね!!


そして
7月28日
 お台場で開催されるTOKYO IDOL FESTIVAL
に出演します!

TIF Home Page


割と・・・いやかなり?

早めの時間なのでみなさん早起き頑張っていただいて!!!

暑さ対策ばっちりで来て頂きたいと思っていますa??rarrrrrraaaaaa???


そしてですね、


blue chee'sワンマンLIVE


アルバムの中に収録されている曲を新たに加えて
楽しい時間になるように私たちも頑張りたいと思っていますので


是非いらしていただきたい!!

これはもう、

TIFもワンマンLIVEも是非いらして頂きたい

http://bluechees.com/



ってな訳で、
また随時更新されていく情報を是非是非チェキで宜しくおねがいいたします!!!