AAC後記その1~TIF!ワンマン!アルバム!~ | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

AAC後記その1~TIF!ワンマン!アルバム!~

How's it goin'?
こんにちは、アネモネです。

6月1日、秋葉原CLUB GOODMAN、
アキハバラ・アニメシティVOL.04「桃井はるこ VS blue chee's」(AAC)
無事終了しました。

photo:01


ご来場、ご声援いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

photo:02


新グッズ、
皆様のお手元に届いておりますか??

新グッズ然り、
フライヤーに盛り込んだ通り、この日は発表が盛り沢山でした。

photo:03


▼2013年8月10日土曜日、
ワンマンライブ開催決定!


▼2013年8月7日水曜日、
1st Full Album発売決定!


そして、本日発表になりましたが…

▼2013年7月27,28日の土日に開催される
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」出演決定!


ナタリー様にもご掲載いただき、
ありがとうございます!
http://natalie.mu/music/news/92089

台湾との距離感なんて感じさせない位、
盛り沢山のぶるちの夏!


二足の草鞋のblue chee's、
今もアルバム制作の為やり取りを重ねております。

今日も利佳さんと麻美さんから新曲の歌詞が届いたばっかり!
しかも、両方とも割と衝撃的なやつ…!

今回はフルアルバムと言う事で新曲も製作中で、
作詞担当を曲によって振り分けているのですが、
やはり元chee'sのお2人は凡人とはかけ離れた発想力をお持ちなのだなと…
みなさん、楽しみにしていてくださいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、今日の発表で告知関連は一旦ひと段落して、
やっと夢の中にいたみたいだったライブの日を振り返っています。

photo:04


Tシャツに並んだロゴが物語る…

夢だけどー!
夢じゃ無かったー!

$blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba
いつもワンマンライブを開催させていただいている
秋葉原CLUB GOODMANさんで
いつもと違う
桃井はるこさんとのツーマンライブ。

「アキハバラ・アニメシティ」は今回第4回目を迎えた、
アニメ、ゲーム、音楽に特化したTシャツブランドのMARS16さんと
元GOODMAN店長の浪崎さんが主催するイベントで、

元々浪崎さんとアニモは交流があったのですが、
ある日Twitterで

とツイートした所、
元GOODMAN浪崎さんに、わたしの真性っぷりがバレたらしく
(以前からバレバレだったとは思いますが\(^o^)/)
何を間違ったのか 有難い事にこの様な素晴らし過ぎるイベントにお声掛けいただきました。
こんな場で失礼いたしますが、浪崎さん、ありがとうございます!
I owe you one!

長くなりすぎたので続く!

アニモ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
8月10日(土)
blue chee's、第8回目 ワンマンライブ開催決定!!


blue chee's夏のワンマンライブの開催が決定いたしました!
もちろん台湾から新井利佳、藤岡麻美も帰国し、フルメンバーでお届けいたします!
今回は2013年8月7日(水)発売の1stフルアルバムを引っさげての登場です!
blue chee's新章の新たな1ページを一緒に刻みましょう!!

「blue chee's LIVE 2013 夏」
秋葉原CLUB GOODMAN (http://clubgoodman.com/)
18:00開場/18:30開演
前売券: 3,000円 当日券: 3,500円(ドリンク代別)

【公式オンラインショップにて 前売りチケット発売開始!!】
http://bluechees.cart.fc2.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□