アキバでツナグ カムイ伝 | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

アキバでツナグ カムイ伝

How's it goin'?
こんにちは、アネモネです。

と言う事で発表になりました、
「スープカレーカムイ× blue chee's」!

photo:01


秋葉原(岩本町近く!)にある
食べログ東京スープカレー部門1位に輝いた銘店
「スープカレーカムイ」さんと
blue chee'sがコラボレーションさせていただく事が決定いたしましたー!


「らーめんたべたいな」をリリースしたばかりのblue chee'sですが、
ぶるちメンバーはみんなカレーも大好きなのです!
アニモはカレー好き過ぎて
実は以前南インド料理屋で修行していた時期がありました\(^o^)/


「スープカレーカムイ」さんは、
東京は秋葉原で、本格的な札幌スープカレーが楽しめるお店で、

更に土日には、
ぶるちもご掲載いただいている
雑誌「Princess☆Collection」にも登場している、
カワユスな看板店員"かよこさん"が、
カワユスなメイド服で接客してくださる素晴らしいお店なのであります!

今回はイベントPOP(チラシ)もアニモが描かせていただいたのですが、
かよこさんもカムイさんのメイド服で描かせていただきましたー!
かよこさんにも気に入っていただけて良かったす!!

photo:02


美味しそうでっしゃろ…!

これはアニモが食べに行った時の週替わりメニューの
揚げぎょうざスープカレーに
カマンベールチーズをトッピングした物!
(ぎょうざにチーズで、真っ先に麻美タス様を連想してしまいましたw)

カムイさんでは通常メニュー以外にも
毎週週替わりメニューや、
土日のスペシャルコラボメニューがあったりするので、
毎日色々な味を楽しむ事が出来るのですよー!


そんなカムイさんとblue chee'sとのコラボレーションは
6月の22,23日(土・日)と29,30日(土・日)に行われます!
コラボ期間中の特別メニューは如意企画中…
乞うご期待、なのですよー!


そして、ぶるち@アキバと言えば、
6月1日(土)には秋葉原CLUB GOODMANにて
桃井はるこさんとのツーマンライブ(ギャー!!)
アキハバラアニメシティVOL.4「桃井はるこ VS blue chee’s」がございますで、
こちらも要チェックなのでござる!!!


■「スープカレーカムイ」×「blue chee’s」コラボレーション開催期間

2013年6月
22日、23日(土・日)
29日、30日(土・日)

■「スープカレーカムイ」情報
「スープカレーカムイ」
東京都千代田区神田須田町2-12-5
03-3258-5858

営業時間
火~金曜 11:00~15:00 17:00~20:00(L.O.19:30)
土曜・日曜・祝日 11:00~20:00(L.O.19:30)
定休日 毎週月曜日(月曜が祝日の場合は翌日)
★テイクアウト専門(イートイン7席あり)

公式サイト
http://www.soupcurry-kamui.com/

コラボ続報はBlog、Twitter、WEBにて!



■「blue chee’s」ライブ情報

アキハバラアニメシティVOL.4「桃井はるこ VS blue chee’s」

秋葉原CLUB GOODMAN (http://clubgoodman.com/ )
12:30開場/13:30開演
出演:桃井はるこ/blue chee’s
DJ:xxxDice-Kxxx

【MARS16サイト様にて 前売りチケット発売中!!】
http://www.mars16.com/item/6679/

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ぷらす!
4/24(水)に発売になった
映画「ツナグ」DVD!!!

こちら、アニモが
映画内WEB&スマホサイト画面を制作担当させていただいております!!!
ぶるちもチラっと登場させていただいておりますので、
是非チェックしてみてくださいね!!!


あと、しあさっての5/1(水)には、
アニモ、ぶるちデビューの地・渋谷CLUB CRAWLさんにお呼ばれし、
ライブイベントに”DJ アニモ(blue chee's)"として出演する事になりました!
初DJ!!

アニモも会社終わりでイベントに駆け付けさせていただきますので、
DJタイムは20時以降になる予定です!
「アイドル×バンド」のイベントで、
DJのタイムにはアイドル曲満載になる様です~!

3月のワンマン以降、
イベントに出演者として参加させていただくのは初めてなので、
フラっとお話でもしに是非いらしてくださいませ~!


掟さんにDJのやり方ご教授いただき取り組んでおりますが、
DJ機材は当日初めて触る事になりますwww大丈夫なのかこれwwww
と言う事で、色々と面白い事になると思いますので、
ご興味ある方は是非\(^o^)/


【詳細&前売ご予約はこちらから!】
http://form1.fc2.com/form/?id=678724



おしらせたくさんだ!!!!

それでは、アニモでした!
cya on Wednesday!!