ただいま日本! | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

ただいま日本!

アロ~マーミ☆

昨日、無事に日本に戻って来ました!


帰りはKansasからChicagoにて乗り継ぎ、

そして日本へ。。



▼Chicagoの空港
blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-Chicago空港


半日以上飛行機に乗っていたため、

帰宅後は荷物を片付けている途中で
疲れて寝てしまいました(>_<)



三人になってから初のライブがアメリカで、

不安もあったけれど新しい発見もたくさんありましたアップ


いろいろと気遣ってくださったスタッフの皆様と、
たくさんの声援を送ってくださった皆様には心から感謝!



ライブを終えた夜に、

キッチンでテーブル囲んで呑みながら

メンバーと思い出し馬鹿笑いしたことも
良い思い出だなぁぁ・・


この長旅を共に過ごし、

ライブをサポートしてくださったGt.清さんにも心から感謝です。


▼NaKa-Konスタッフの方々がblue chee's初のアメリカライブを
  大きなケーキでお祝いしてくださいました(涙
blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-blue chee'sケーキ


NaKa-Kon最高!(TдT)



さて、

今日blue chee'sは、

下北FMさんのラジオに出演いたします!

明日は最終バンドリハ。

明後日は秋葉原ワンマンライブ。

ドタバタですが、
みんなでがんばります!