アメリカなう! | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

アメリカなう!

How's it goin'?
こんにちは、アネモネです。

アメリカ、到着しました!!
photo:01



10時間を超えるフライトだったのですが、
飛行機の出発が4時間遅れて、予想以上の長旅となりました!

photo:05


待ちぼうけ~

photo:06


待ちぼうけ~…

今も乗って来た飛行機の遅れで
乗り換えの便に間に合わず、
Dallasの国際空港で2時間待ち中!

空港回れてラッキー!な感じで、
のんびり、のんびり、旅をしておりますblue chee'sです。

photo:02



Dallasのモノレールにて。

そうそう!
旅立ち前、利佳さんと偶然同じリムジンバスでした!
ヽ(*^ω^*)ノ
photo:03



そして、
荷物は麻美タスさまとお揃いのキーホルダー
ヽ(*^ω^*)ノ
photo:04



明日はいよいよライブ当日!
皆で楽しんで来ます!!

photo:07



それでは、
機内で「シュガー・ラッシュ」観られてホクホクのアニモでした!
3Dなのにドット!!
(「不思議の国のガーディアン」と「シンプソンズ」も二度観た)
cya!