コラボTシャツ。 | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

コラボTシャツ。

大家好[みんな:01]

この前、メンバーがさUstreamで着てたヤツ!

ぶるちカスタムパーカー作ったじゃない??

これこれ↓

photo:03



あれ、選ぶ時にさ。


最初、Tシャツかと勘違いしてて

2時間くらいずっと悩みに悩んで


photo:01




これか、


photo:02




これにしようと、決めたら



パーカーだったよー。


パーカー!


また1時間かけて選び直しだったよー!

アニモはパーカーとは別に

photo:04



↑これ、作ってたよね。
色によってイメージ違うよねー。
個性出るねー。


さてさて、


一日一日アメリカLIVE、日本LIVEの日が近づいてきて。

ちょっと焦りみたいなものもあるんだ。

でも、みんなにまた会えるのを
とっても楽しみにしてるからさっ!

メンバーとも10年以上のお付き合いですけど、ぶるちめんばーのチェキッ娘から応援してくださっている方々とも10年以上のお付き合いですからねー!

もちろん、ぶるちから応援してくださっている方々の事もちゃーんと見てますよー!
安心してね(^ω^)

いつもの場所にみんなが居ないと、

結構心配するんだよ!


しれっと消えたりしないでよー!

欠席すると、心配するから。


欠席する方、何処かにコメント残してくれると安心します!


なんてね。


そんなぶるち、LIVEまでにみんなに喜んでもらえるように
あんな事やこんな事も考え中なのだ!


随時お知らせしていくから
待っててね!

要チェキ!

アメリカ公演から一週間後!凱旋ワンマン、
「blue chee's LIVE 2013 春~真実の物語~」
前売り券発売開始!!

スペシャルゲストに掟ポルシェ氏出演決定!



blue chee'sにとって初の海外公演となる
3月15~17日のアメリカライブから一週間後の3月23日土曜日、
blue chee'sの第7回目となる
"凱旋"ワンマンライブの開催が決定いたしました。

スペシャルゲスト・掟ポルシェ氏をMCに迎え、
今までの公演では設けられなかった「真実」を語るトークパート、
そして、公演後にはメンバーと皆様とのふれあいの場を予定しております。

アメリカ公演を経て
一回り大きくなった彼女達の姿をその目でご確認ください!


-----------------------------

blue chee's LIVE 2013 春~真実の物語~

日時: 2013年3月23日(土) Open 18:00 / Start 18:30
場所: 秋葉原CLUB GOODMAN ( http://www.clubgoodman.com/blog/?p=3248 )
料金: 前売 ¥3,000-(D別) / 当日 ¥3,500-(D別)
※整理番号付・オールスタンディング

出演: blue chee's スペシャルゲスト:掟ポルシェ(MC)
サポートギター:清永充美

【前売券販売開始!】
http://bluechees.cart.fc2.com/ca3/9/p-r-s/


-----------------------------


 


iPhoneからの投稿