しっとりすべすべ。 | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

しっとりすべすべ。

大家好[みんな:01]

昨日は半袖で出歩いていたんだけど、
今日はガッツリ着込んでいます[みんな:02]


この急激な気温差にはなかなか慣れなかったんですけど、最近やっと身体が慣れて来たように思う[みんな:03]


台灣は一年中わりと湿っているんだけど、


時々乾燥した風が吹いて


唇ガッサガサになる時あるんだ。

そんな私の
今年のお供は


これ⇩⇩⇩


photo:01



NEAL'S YARD

ハチミツ成分配合のハンドクリームとリップ。


オレンジとハチミツのほのかな香りがして[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


癒される~



そして、つけごこち良し!効果抜群!


しっとり、スベスベ~。


NEAL'S YARDは、大好きなお店で
ここの精油お店によって香りが違うんだけど、ラベンダーは絶対このお店で!と、決めています[みんな:07]


頭が痛い時とか、リラックスしたい時に使ってる

photo:02



こちらもオススメです[みんな:08]

アロマパルス リラクセーション


私が使ってるのは、ラベンダーやゼラニウム、ベルガモット、オレンジが使われている物。


これをクルクルするんだ。


他にも、勉強用やトラベル用と、あと一つ何かあったような気がする。

台湾にも今、お店が沢山出来始めて。
尚且つ日本より安く買える


今日も匂いに癒されてる私でした[みんな:09]


アメリカ公演から一週間後!凱旋ワンマン、
「blue chee's LIVE 2013 春~真実の物語~」
前売り券発売開始!!

スペシャルゲストに掟ポルシェ氏出演決定!



blue chee'sにとって初の海外公演となる
3月15~17日のアメリカライブから一週間後の3月23日土曜日、
blue chee'sの第7回目となる
"凱旋"ワンマンライブの開催が決定いたしました。

スペシャルゲスト・掟ポルシェ氏をMCに迎え、
今までの公演では設けられなかった「真実」を語るトークパート、
そして、公演後にはメンバーと皆様とのふれあいの場を予定しております。

アメリカ公演を経て
一回り大きくなった彼女達の姿をその目でご確認ください!


-----------------------------

blue chee's LIVE 2013 春~真実の物語~

日時: 2013年3月23日(土) Open 18:00 / Start 18:30
場所: 秋葉原CLUB GOODMAN ( http://www.clubgoodman.com/blog/?p=3248 )
料金: 前売 ¥3,000-(D別) / 当日 ¥3,500-(D別)
※整理番号付・オールスタンディング

出演: blue chee's スペシャルゲスト:掟ポルシェ(MC)
サポートギター:清永充美

【前売券販売開始!】
http://bluechees.cart.fc2.com/ca3/9/p-r-s/



iPhoneからの投稿