2013年ふぁ~ふぁとカレンダーとユースト! | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

2013年ふぁ~ふぁとカレンダーとユースト!

アロ~マーミ★



先日、元チェキッ娘のメンバーと
新年会&お泊まりふぁ~ふぁがありました!



と、その前に

大事な物をアニモと受け渡ししていると、
駅でタイミング良く・・・



▼ID013野崎恵ちゃんとチェキ

blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-fa


この日は、
またまたID003矢作美樹ちゃんのお家に
おじゃましました!




▼はぎちゃんのお鍋を食べたよ


blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-onabe




ダシが効いて優しい味で美味しかった~♥
他にも和食料理がいろいろと並んで、

はぎちゃんの丁寧なお料理にはいつも感服しちゃいます。



そして、
女たちは夜な夜な語り出すのです。。



▼翌日のID018甲斐田聡美ちゃん親子



blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-sato



このような感じで、

2013年ふぁ~ふぁも幕開けしました。

今年はどこで何回集まるんだろー。




さてさて、
そうこうしているうちに今度は・・・





「blue chee's 2013年カレンダー」



みんなから続々と「カレンダー届いたよー」の声が



 届 い た よ (*´∀`*)



嬉しい!!!




これこれ↓

blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-blue chee's 2013カレンダー



ちょっとひとつ裏話して良いですか?



今回のこのカレンダーは、
アニモがデザインして作ってくれたのです!

(アニモ素敵なデザインを本当にありがとう!)


写真もアニモがひとつひとつ選んでくれたのだけれど、


5月にはわたしのソロショット、

9月には利佳ちゃんのソロショットがあるのに、

アニモのソロショットがどこにもなかったの(TдT)




「アニモのソロショットが欲しい!」




と、わたしが主張したところ、



「わたしのはいらないですよー」



とアニモが言うのです。



だから利佳ちゃんと相談して、
わたしが勝手に写真を選んじゃいました♥



それでも、



「入れるページがもうないですし、入れなくて良いです!」



とアニモが言うので、

がーーーん!と思っていたら・・・




みんながたくさん注文をしてくれたおかげで、
仕様が変わることになり、
フタツキ分増やせたので、


アニモのソロショットを入れてもらえたのー!



やったー!!


みんなアリ*:・(*-ω人)・:*ガトー!




ダメだよね。アニモがいなきゃね。





さあこれで、

2013年はわたしたちずーっといっしょですな。



ふぉふぉふぉ。




今夜は、ユーストリーム!
カスタムしたblue chee'sパーカーが着れる~!


楽しみだなー♥


いろいろ楽しみだなー。



みんなが喜んでくれると良いなぁ。

あれこれ作ったよ。




そうそう、

Ustream番組の質問コーナー宛の
質問もお待ちしております!


こちらのブログにコメント、

blue chee's公式ページのメールフォーム、

もしくはblue chee's公式Twitterアカウント
まで是非リプライください★


それでは、

今夜21:00にお会いしましょう!



◎2013/01/21 21:00 『blue chee'sのblue stream attack!!』


http://www.ustream.tv/channel/bluechees