クリスマスふぁ~ふぁ&明日はいよいよクリスマスストリートライブ! | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

クリスマスふぁ~ふぁ&明日はいよいよクリスマスストリートライブ!

きのうは、元チェキッ娘のメンバーとクリスマスふぁ~ふぁをやりました!

矢作美樹ちゃん宅におじゃまして、
野崎恵ちゃんの提案でみんなでクリスマス餃子を作ったよ。


いつの間にやらBGMがクリスマスソングから、
わたしの曲「ぎょうざ食べたいな」 に変わっていた!!w

みんなで「ぎょーざぎょーざ」口ずさみながら、
餃子をたくさん包みました~。

これは第一陣。


blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-手作り餃子


個性が出るよね~。


チェキッ娘のメンバーとは、
いつ会っても話が尽きません。。

久しぶりにゆっくり話せて良かった。

参加したくても参加できなかった娘もたくさんいたので、

また近々集まりたいと思います!

▼左から小林裕美ちゃん、矢作ちゃんの娘さん♥、矢作美樹ちゃん、
 田中里奈ちゃん、わたし藤岡麻美、野崎恵ちゃん
blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-クリスマスふぁ~ふぁ


さぁ!

というワケで、

いよいよ明日はクリスマスストリートライブ!!!


急遽決まったこちらのライブ、
いま準備でパタパタしております。

忘れ物しないようにしなきゃ。

そして来年のカレンダーの注文締切が明日までなので、
こちら も忘れずチェックしてね!


ではでは、
あたたかい格好でいらしてください!
お待ちしております★

まみ

==============================================


「有楽町エキマエストリートパフォーマンス」出演決定! blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

有楽町駅前 特設ステージにて観覧無料ストリートライブ!

日時: 2012/12/25(火) 18:00~
場所: 有楽町駅前広場・特設ステージ
※観覧無料 ※18時より、約30分程のステージを予定しております。