2012121221 | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

2012121221

How's it goin'?
こんにちは、アネモネです。

次回ライブのお知らせこそございませんが、
blue chee'sの面々、二足の草鞋で次に向けての準備中です。

Twitter&公式WEBではすでに告知がありましたが、
2012121221…すでにチェックいただいておりますでしょうか!



某ファンタジーRPGのオーケストラコンサートのタイトルを彷彿とさせる数字並びですが
(「20020220」で検索!⊂二二二( ^ω^)二⊃)
2010年12月12日は、blue chee'sが初めてステージに立った日でございます。
(アニモもこの日、初めて皆様にお披露目だったのでした(*・ω・*)ほんとうに緊張した)

上のロゴにもございますが、
今年2012年の12月12日で、blue chee'sは3周年を迎えます。

まだどうなるかは分かりませんが、
あの頃には想像も出来なかった
今のこの状況だから出来る事を始めたいなーと考えています。

詳細は、また後程。
2012年12月12日、21時頃は、
皆様、是非、おうちでblue chee's待機していてくださいませ!



▲写真はアニモの会社デスクの一部\(^o^)/バルス!

自宅では「けいおん!」「ジョジョ」カップに加え、
ファンの方からいただいた「blue chee's」マグカップを使用しております!(∩*´∀`)ありがたい!

会社では、となりの席の方がiPodに
「ほしのありかざんまい」が入っているのを確認済の「Falcom jdkバンド」さんオタで、
まだ身バレしていない為「blue chee's」のマグは使わず、
こっそり身バレする時が来るのを待っています⊂二二二( ^ω^)二⊃

あたたか~い飲み物が特に嬉しくなってくる時期ですね!
みにゃさまもお身体にお気を付けて!

それでは、アネモネでした!
cya!