台風なので自宅作業~@@ | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

台風なので自宅作業~@@

こんばんわ。
カレーもラーメンも両方食べたいです。


今夜は台風ですね。
外出中の方は、
お気を付けください~!


わたしは今夜の予定をキャンセルして、
自宅作業に当てています。
背中も腰も凝ってきたー。


ふー。



さてさて、
先日、高校の同級生の結婚式二次会に出席してきました!

クラスはバラバラだったメンツなのですが、
いまでも仲が良くちょくちょく集まったりしているので、
この日も同窓会かと思うほどの人数が二次会に出席。
みんなでお祝いをしました!


blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-二次会



はぁ~、ドレス姿キレイだったなぁ♥
(*´∀`*)ポワワ

さらにドレス姿でフラを披露してくれて、
すごーく癒されました。
Iちゃん、末永くお幸せにヽ(*´∀`)ノ



幸せをおすそ分けしてもらった
blue chee's物販スタッフでおなじみ、
やよいちゃんといぇい。



blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-やよいちゃんと



やよいちゃんが、

これからもblue chee'sを応援する、
お手伝いさせてね、

と言ってくれて感極まりました・・・゚(゚´Д`゚)゚

blue chee'sは、

本当にみなさまに支えられております。。


いろいろと模索をしつつ、
つぎの展開に向けて少しずつ動いておりますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


まずは、10/27に会いましょう!