blue chee'sメンバーよりお知らせです | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

blue chee'sメンバーよりお知らせです

本日より9月に突入いたしました!


昨夜のblue moon、

みなさまはご覧になりましたか?

日本と台湾から、

わたしたちも同じ月を見上げておりました。


さて、

blue chee'sが立ち上がってから、

早二年となります。


これまで、キャメロン、クイーンエリザベス三世、アネモネ、と、

役名で活動をして来たわたしたちですが、

8月11日のワンマンライブにてblue chee's第一章は幕を閉じました。


これを機に本日9月1日より、
名前を新井利佳、藤岡麻美、アネモネ・モーニアン、と改めて

活動していくことといたします。


これからもわたしたち三人は
ぶるちスタッフと力を合わせ邁進して参りますので、
みなさまどうぞ応援よろしくお願いいたします。



2012年9月1日


blue chee's
新井利佳
藤岡麻美
アネモネ・モーニアン