リズから「決断の物語」ありがとう! | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

リズから「決断の物語」ありがとう!

きのうのblue chee's(ブルーチーズ)ライブに

お越しいただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!


blue chee'sを応援してくださるかたがたは、

本当にのあるかたたちばかりだと

また改めて実感しました。


本当に本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします!



ジェシカに内緒で作った曲、

気に入ってくれたようで良かった!

歌詞は三人で書きました。

これからの道をいつも応援しています。

ジェシカに『ありがとう!』


ゲストでかけつけてくれた下川みくにさん!

本当にありがとうございましたー!

いっしょにETとblue wing、はじまり、

I LOVE GIRL POP!ができてかんむりょーです。

みくちゃんの歌声に飛んで行けそうでした!



がっちりサポートしてくださったレベッカ!

あちこちでレベッカに対する質問が増えて来ましたー!

いつも絶妙なバランス感覚で私たちを支えてくださり、

本当にありがとうございます!



今回も本番前ギリギリだった私たちを

ギリギリまでサポートしてくださったぶるちスタッフ!

ぶるちスタッフと共に本番を走りきることができました。

本当に感謝。。ありがとうございました!



▼本番前にぶるーちーず!
blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba



さあ、

このさきblue chee'sはいったいどうなって行くのでしょうか!?

目をはなさないでください!

私たちの物語は、

まだまだ続きます・・・