【フォーゼ】宇宙キタ━(゚∀゚)━! 【感動した】 | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

【フォーゼ】宇宙キタ━(゚∀゚)━! 【感動した】

How's it goin'?

こんにちは、
日曜朝のテレビ朝日が熱い!でお馴染みの
アニモです!

先週の『ゴーカイジャー』は
アニモお気に入りのハカセことゴーカイグリーン回で
朝から大喜び!

ゴーカイジャーだけで
テンションUPアップ(Gジェネさん風)なのに

先月から『仮面ライダーフォーゼ』も始まり、こちらも超!面白くキラキラ
サザエさん症候群なんて言っていられない程
毎週日曜日が楽しみアニモなのですアップ音譜

そんな『仮面ライダーフォーゼ』の制作発表会レポートを
仮面ライダーバトル ガンバライド』サイトさんで
改めて読んで感動したのでご紹介したいと思います!


=== ココからヲタ語りが続きますが、ここは間違いなくblue chee'sのBLOGです ===


仮面ライダーフォーゼ』は
どのキャラもすごく分かりやすく立っていて、
しかも女の子キャラが全員超カワユスラブラブなのです!

そんなカワユスな女子キャラの中で一際 異彩を放つ
目の下の黒~~~いゴス娘が…

野座間友子ちゃんと言うのですが、
この友子ちゃん役の志保さんのコメントに感動した!!

もちろん、ユウキちゃん役の清水富美加さん(超カワユス!)のコメントも
美羽ちゃん役(超良い役!)の
坂田梨香子さん(メチャメチャスタイル良い!)のコメントも
愛に溢れていてとっても良かったのですが!!!

http://www.ganbaride.com/blog/2011/07/01/ より一部抜粋!


可愛い女の子が3人もいるので、
その中で負けないように
小さい子から

「友子 超キモイ、怖いんだけど」と言われるように
アンガールズの田中さんに負けないように、キャラを築いていけたらなと思っております。」


…………… 目あせる


頑張る所そこなんだー!!!!!!!


しかし、友子ちゃんの良さはその不気味さ!!
そしてそれを分かっている志保ちゃん!感動した!!

アニモも見習って
もっとみんなにキモがられる様な
ヲタを目指しますね!!!!!!!!!!!




アニモ
友子リスペクト
目の下を黒~~~くして




blue chee'sで最近流行っている
悪い顔ショットをしてみました ( ̄ー ̄)+



くちびるの色もけすのが友子スタイル!


blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

アップ

突然納豆を掛けて来そうな感じに
仕上がりましたでしょうか(^ω^)

突然思い立ったのでフォーゼの制服じゃなくて
ときメモ4の制服(私物)ですが…ぬるコス御免!!

ときメモ4と言えばときめきアイドリング!!!さん!
TGSに見に行ったあの時が懐かしいです…!


それでは、日曜日の朝が楽しみなアニモでした!
cya!
blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-o0020002010947109464.gif