チェキッ娘ID019 小林裕美さんのご結婚式でした!! | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

チェキッ娘ID019 小林裕美さんのご結婚式でした!!

How's it goin'?
アニモです!blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-o0020002010947109464.gif


今朝ももちろんゴーカイジャーの為

ギンギンに起床しました!

ゴーカイシルバーの「どうしても譲れない夢」、感動しました!キラキラ


前回もBlogに書きましたが、

アニモ、スーパーヒーローに憧れて、

ひょんな事から本当に入隊してしまったゴーカイシルバーに

とっても親近感を持っているのです…。


をあきらめないでいたから、blue chee'sのみんなと会えた、

そしてblue chee'sのみんなも、今は一緒に、同じを追い掛けているのです!キラキラ


アニモ、夢を諦めなくてよかったです。

バカみたいに信じていたら、

本当に夢みたいな出来事が叶ってしまいました。


今日もblue chee'sはミーティングでした!


でっかい夢は無限大!

掴み取る為みんなで一丸にがむしゃらで頑張ります!!




さて!!!!

もう一つ夢の様な出来事が!


きのうはblue chee's

とってもスペシャルな場所にご招待いただいたのです。



そう、

チェキッ娘さんメンバーさんのBlogやTwitterで

もうご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが…


チェキッ娘 ID019

小林裕美さんの

ご結婚式です!!!!



blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba



裕美さん…素敵です!!!キラキラキラキラ



ご覧の通り、

チェキッ娘さんメンバーも

祝福に駆け付けていらっしゃっておりました!
チェキ男代表、マイケル水口さんもー!


そんな素敵な所に、何故アニモが恐れ多くもいたのかと言うと…

何と、裕美さんに

blue chee'sメンバーにパフォーマンスを

オファーいただいたのです!!!


人生の大切な一大イベントにお呼びいただき、誠に光栄です!!

裕美さん、お呼びいただき、ありがとうございます!

ご成婚、おめでとうございます!!!


blue chee'sメンバー

アカペラを一曲披露して来ました音譜


そして

新婦の裕美さんも一緒に、チェキッ娘の皆さんが…


「 抱 き し め て 」 を 披 露 



blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

アップ

「抱きしめて」を披露なさっている

花嫁ひろさんとチェキッ娘メンバーさん!!!


…アニモ、普通に興奮して見てしまいすみません。


はあああ…

花嫁姿の裕美さんも、素敵でしたあああ!!!

憧れのチェキッ娘メンバーさんの晴れの日に

まさかご招待いただけるなんて、夢の様でした…!

裕美さん、旦那様、末長くお幸せに!!です!


それでは、アニモでした。

…まだ、ゆめみたい!!!