藤岡麻美タス様と浅倉大介様、アニモ心の二大神の共演 | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

藤岡麻美タス様と浅倉大介様、アニモ心の二大神の共演

How's it goin'?
こんにちは、アニモですblue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-o0020002010947109464.gif

先週の日曜日、
ベルサール秋葉原にて開催の
ローランド シンセサイザーデー

な・な・な・な・な・何と…
藤岡麻美タス様と行って参りましたああああ!!


blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

日曜日の午後にマミタス様と秋葉デートですよコレは!!
なんたる事!!これ何てギャルゲ!!

↑のチラシにも載っておりますが
この日は豪華シンセマイスター達が集結し
激ありがてぇトークショーも開催されるでありますよ!

そしてそのシンセマイスターの中には
浅倉大介先生もおらせられるでは無いですかァァァ!


す、すいません、ちょっと興奮し過ぎました…
落ち着きます…


と言うのもアニモ、
シンセサイザーを浅倉先生のこの本で勉強したのです。

EOS lesson diary 浅倉大介のサウンド・ワークショップ
blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

アニモ、まだ小学生でした…
鏡音リンレンのモデルになったEOS B500がファーストシンセだったのです!)
浅倉さんの曲で打ち込みの練習いっぱいしました!


なので、心の師匠である浅倉さん
アニモ永遠のアイドル・チェキッ娘・chee'sさんである藤岡麻美タス様
一緒に見られた日曜日は
一生分の運を使い果たしたかと思いました…


(浅倉大ちゃん師匠のパフォーマンスも
 目の前で見られたのです!
 マミタス様の隣で!しかも目の前で!

 隣で目の前で!

 大事な事なので2度言いました!はさみうちだ!)


シンセマエストロの最新のシンセJUPITER-80のパフォーマンスも見られ、
ガールズバンド・ガチャリックスピンさんのカッコ良いライブと
坂本彩ちゃんのカワユスなステージも見られた

激烈幸せで、
超刺激を受けて
勉強になった一日
でした!

(アニモ、正に
ローランドさんのAX-SYNTHってショルキーを使っておるのです!
ショルキーのパフォーマンスもありましたよー!!)

今日はリハ!
刺激を受けてがんばるぞー!!

それでは、アニモでした!blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-o0020002010947109464.gif
cya!