衝動の節電Tシャツ | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

衝動の節電Tシャツ

How's it goin'??
こんにちは、アニモです!blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-o0020002010947109464.gif


6/4ライヴのタイトルは「衝動の物語」…

ライヴでは
ローソンさんのけいおんフェアで思わず大人買いしてしまった!」と
告白したアニモですが

メンバーのみんな突っ込まれた衝動買いがもう一個ありました。

それは
節電Tシャツです!

Tシャツの利益が被災地へ義援金として送られると言うこのTシャツ。
裏面の背中部分に
協力している
ライヴハウスさん、メーカーさん、スタジオさんの名前が入っているのですが…

Look!!!!

次回7/3(日)
ロマンポルシェ。さん企画で出演させていただく
新宿ロフトさんも入っているですよ!


blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba
このTシャツ、渋谷O-Groupさん系列のライヴハウスや
企画しているスタジオさんで購入出来るみたい!

WEBの通販もありましたよー!(PC | 携帯


7/3(日)のライヴ、対バンさんもすごいし、新宿LOFTさんだし、
ナタリーさんスペースシャワーTVさんのサイトにも掲載いだいてしまい
すごい事態満載で、メンバーも全員今からドキドキです…!

こちらの前売り券、会場以外でも
ロッピーさんやe+さん、チケットぴあさんで購入可能なので
7/3(日)はでっかい新宿LOFTさんでこのスゴイ面子の中
ドキドキしているblue chee'sを応援しに来ていただけたら幸いです!



そして、ライヴでキャミママさんblue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-cammy.gifのコメントもあった
blue chee'sメンバーで購入した
ピンキーリングはこちらです!
ダウン
東北地方太平洋沖地震
被災地女子支援 Charity Pinky Ring
「希望 Hope」

http://www.joicfp-shop.com/item/cp/pinky_ring11.htm

指の関節がたくましいアニモ
左手小指、Sサイズで入りました!
これからご購入をお考えの女子さまに参考までに!

みんなで、日本を元気にして行きましょうね!
Get together as one to pray for Japan!


そうそう!Tシャツと言えば
blue chee's Tシャツがほしい!」
と言うご意見を
アンケートフォームでいただいておりました!

夏!Tシャツの季節!
皆様のご要望が多ければ実現出来るかも!?
アニモも着まわし出来るblue chee'sTシャツ欲しいす!!

夏は汗をかきますからね!販売実現出来たあかつきには
着る用、汗をかいた後の着替え用、観賞用、保存用最低4枚は要るですよ…!!(真剣)

もちろんTシャツ以外のグッズのご要望、LIVEへのご意見、
聞きたい曲等もお待ちしております!アンケートフォームはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=666481


いただいております貴重なご意見、
全てメンバー・スタッフ一同で読ませていただいております。
ご協力、誠にありがとうございます!


ちなみに、blue chee'sメンバーがLiveで着ている
blue chee's Tシャツ

キャミママさんのお手製なのです!blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-cammy.gif

それでは、
”真剣”と書き込もうとしたら”心拳”と変換した
天空宙心拳継承者アニモでした!blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-o0020002010947109464.gif