☆満員御礼!6/4 blue chee's Live vol.2 SET LIST☆ | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

☆満員御礼!6/4 blue chee's Live vol.2 SET LIST☆

blue chee's スタッフのSです!


先日の【 blue chee's Live vol.2 ~衝動の物語~】チャリティLIVEへ足をお運び頂きました皆さま、

誠にありがとうございました!!!!


おかげさまで大盛況のうちに、無事、終了することが出来ました!




しかしライブの余韻に浸る間もなく、blue chee'sメンバーとスタッフは走り出しております!


まず来月7/3には、blue chee's初となりますゲスト出演LIVEが控えております。

こちらでも6/4に発売になりましたミニアルバムの販売をいたします。

今回買い逃してしまった!という方はぜひblue chee'sの物販スペースを覗いていってみてください!

こちらでも9/4の前売り券(整理番号付)の販売をいたします!


それから9/4には、今までお世話になりました、渋谷CLUB CRAWLさんを一度離れ、

吉祥寺ROCK JOINT GBさんにて、blue chee's第四弾となりますライブイベントを行います!


新たな試みを胸に、今からメンバー、スタッフ共々非常に楽しみにしております!

詳細はぜひこちらのblue chee's公式サイト にてご確認くださいませ。



今までLIVEに足を運んでいらっしゃらない方にもお楽しみ頂けるよう

YOU TUBE blue chee's公式チャンネル では、ライブの際に流しました動画も公開中!



これからも皆さまにお楽しみ頂けるコンテンツを計画中ですので、どうぞご期待ください!






さてこの辺りで、6/4のSET LISTを掲載させて頂きます。

ぜひ当日の思い出と共に振り返っていただけましたら幸いです。





【 blue chee's Live vol.2 ~衝動の物語~SET LIST 】



<映像> アヴァン



■M1 We're chee's [ chee's メジャー ]



<映像> キャメロンの物語



■M2 ハッピースマイリー [ 新曲 ]


■M3 blue wing [ chee's メジャー(アコースティックver.)]


■M4 手帳



<映像> 私がオバさんになってもフリVTR



■M5 私がオバさんになっても(森高千里) [ アカペラ ]


■M6 I ♥ GIRL POP! [ chee's Live2000 テーマソング ]

※1stミニアルバム収録



<映像> キャメロンの物語END~バラエティコーナーフリVTR


■M7 Aromami Days

(Voゲスト 藤岡麻美)


バラエティコーナー chee'sカルトQ

(MC 藤岡麻美、アネモネ)



<映像>バラエティコーナーEND~衝動の物語



■M8 This is not a love song

※1stミニアルバム収録


■M9 トモダチ [ chee's メジャー(アコースティックver.)]



<映像> チャリティライブになったわけ



■M10 Will you be there (Michael Jackson) [ アカペラ ]


■M11 ENGINE [ 新曲(アコースティックver.) ]


■M12 スナップショット [ chee'sメジャー ]


■M13 ガラガラゲッチュ [ chee'sメジャー ]

<映像> 衝動の物語END~エンドロール

<映像> 次回予告




blue chee's スタッフ S