ライブおわた! | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

ライブおわた!

リズじゃおおーblue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-liz.gif


ライブ、観に来てくれたみんな、ありがとおおー。

約10年ぶりのライブだったのに、あんなにたくさんのしとが観に来てくれるなんてビックリした!!

ステージにスタンバイしたら、すでに空気がうすくてあせったお。


むーー。



しかーし、キンチョーして、りきんでしもたー。

でも、やった。

よくやった!


はんせー点や、カダイがたくさん見えてきたのは、きっといーことで、まずは、いまの自分たちをはあくできたとおもふ。


こっから、あがってくんだお!



そしてそして、


新メンバー、アニモーーーー!!!


にゃーーー。



このブログに、「アニモ」ってかけることがうれしい。



うしししし。



アニモいいでしょーーー!!


英語がペラペラだけど、にぽんごはたまにカタコトちっくて、かわいいでやんの!


きゃきゃきゃ。



アニモ  アニモ





  ニ



モ~~~~




わたしは、




ネ ニ モ ーーー!!!




ぶるちスタッフのみなたま、ほんとにほんとにほんとーにありがとうござりました。


クラブクロールのスタッフのみなさま、ほんとーにありがとうございました。


みんなのチカラが合わさって、このライブができたんです。

そして、観に来てくれたみなさま、さんきゅべりまーーーっち!!


ちんちゃかむさblue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-o0020002010712024133.gif



あ、これ、アニモがつくってくれたの。いいでしょ。リズ→blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-liz.gif



じゃ、3月5日にー!