4時間バンドリハ→お出かけ | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

4時間バンドリハ→お出かけ

みなさま、こんにちは






キャミーです










昨日は、6回目?のバンドリハーサル日








まだ6回目・・・


そんなもんだったかな??










少し早い時間からのリハーサルで、


みんな、朝からバタバタしていた様子










ジェシーは忘れ物をし。




リズは、電車に乗り遅れた・・・










リハスタに一人で入って、


とりあえず、みんなのマイクと、譜面台をセット










初回のリハでは、譜面台をエイリアンにした私ですが、










今日は










出来たよ~!!!












進歩しました
















少し長めの4時間リハ






内容は・・・・










もう少し、リズム合わせたいな~。








そして、練習を重ねて、一つ一つを完成に向かわせたい












だいぶ、聞けるようにはなってきたけど、かなりやりこまないとね














で、リハ後


いつものサイゼに行き










その後、


今回のライブでお世話になる






渋谷CLUB CRAWLさんへ行き


楽器屋さんへ行き


ユザワヤへ行き


リハスタへ行き




(↑詳細は後日)


(なんと、私の携帯は画像が悪いと。二人が撮影許可してくれません。)




重い楽器を持ちつつの


長距離の移動は・・・・










肩が痛い・・・














と、ここで問題








サイゼで








「筋肉誰が一番凄い??」




対決が起こりました。










さて、誰が一番筋肉があったのでしょうか???










1番  重いコロコロと、ギターを背負う。毎朝通勤電車に乗り通勤していると、意外に筋肉がつくジェシー。








2番  ギターと、ベースはどっちが重いか。毎回気にするジェシーにベースを持たせてあげたいキャミー。








3番 「この曲甘くみていた」と、かなり練習中にハッスルしているリズ。












答えはのちほど














肩が痛む4






ガールズバンド「blue chee's」再集結ライブイベント決定!

【blue chee's LIVE vol.0 ~はじまりの物語~】

◆日程◆ 2010年12月12日(日)
◆場所◆ 渋谷CLUB CRAWL(クラブクロール)
◆時間◆ Open 18:30 / Start 19:00

blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba
http://bluechees.com

blue chee's 女性キーボーディスト大募集!!!!
◎応募ページ ⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/10e0994112929