オイル交換の際、購入したはずのヤマハ純正ドレインのガスケットが見つけられず、あまり使いたくなかったデイトナのガスケットを使用しました。


買ったのにどこに行ったんだろう。


整理整頓が出来ないのは昔からの悪い癖です笑



部屋でごろごろしていたら段ボールを発見。

※上のバッグは無関係。下のwebikeの箱。



これ何だっけ?


開梱。



あった笑


しかもドレインボルトとオイルフィルタもある。

どういうこっちゃ笑



段ボールに入れて仕舞い込むのは大体の場合は失敗の原因になります。

中が見えないからそのまま存在を忘れるんです。


100均のプラボックスでも良いので中が見える状態で片付けるのが良いですね。


ということでこんな感じに。




これならさすがに忘れないでしょう笑