先日購入したUCHIMIZUジャケットを試着。


試着自体は購入のときにしてるんだけど、改めて自分のヘルメット、パンツと合わせてみました。


体型は170cm65kgでサイズLを着用。

すごい鮮やかな青。
一歩間違えると学校のジャージっぽい笑

※パッド未装着


この体格だとMとLの境目くらい。

店頭でサイズ違いを試着した感じだとパッドを付けるとMは少し突っ張るかも、くらい。
Lはパッドを付けても少し余裕がありました。

※HYODはMとLの差がたぶん小さい。
 TシャツはML両方持ってるので比較するとほぼ同寸 笑


そして横の姿。

ラッシュガードみたいな雰囲気です。
実際に日焼け防止を目的に着用しても良さそう。



生地がとても薄いのでこれにプロテクタを入れるとかなりゴテゴテしますがやむ無し。

着た感じはかなり涼しくてメッシュジャケットの比ではありません。


けっこう良いんじゃなかろうか。
早く走って確認してみたい!