ちょっと間が空いたのでどこまでやったか既に忘れています笑


前回はMT-07のハンドルスイッチをバラしたところまでだったので今日は新しく配線をハンダ付けしていきます。


ハンダゴテを引っ張り出してきて電子工作。



コテで古い配線を外して新しいのを付けていきます。

新しい配線はストックから引っ張り出します。

手持ちはスケ数が0.75。
スポカブの配線も見た感じは一緒かな?



どんどん留めていきます。



出来上がったらチューブに通すんだけど↓写真の細いほうじゃないとハンドル内部を通せません。

でも細くて配線全部を通せる自信がない笑



このハンドルスイッチはハンドルの外に配線を通すようになっているので外通しでもいいんだけど、見た目を考えると内通しにしたい。


ということでパーツクリーナかけながら何とか通しました。
チューブがすごいパンパン笑



そしてハンドルに通します。
かなりギリギリ。



回り止めの穴を開けるのが面倒だったのでゴム板を貼り付けて圧迫することで回り止めにします。

接着剤で貼り付ける様子。
タイラップは乾燥するまでの仮止め。



とりあえず通し終わったので続きは明日以降。

ギボシを付けてから車体組付けに進みます。