入手した黄MOSはけっこうブレーキダストで汚れているのでオーバーホール前に洗います。


装着したらなかなか洗う機会無いから今がチャンス。



写真で見るとそんなに汚くないように見えるから不思議。



カーシャンプーで洗ってみます。

うわー汚い笑




そこそこ洗ったら乾燥。
けっこうキレイになりました。



でもちょいちょい黒いシミがあるのに気付きました。
全体が汚れていると目立たないけどキレイにすると目立つ。


気になりだすと止まらない笑

台所用のクレンザーで洗ってみます。

普段は小分け容器に入れて手についた油汚れを落とすのに使っている笑



あんまり落ちない、当たり前か笑



かなりシミが目立つのでもう少し気合入れて洗う必要がありそう。

ググって作戦考えよう。


まだ続きます。