実は地味にここ2年くらい狙っていたアルミピストンのMOSキャリパ。


ごくたまーにヤフオクに出てくるのですが程度が良いものはかなり珍しく、何度か入札したものの程度の割にかなり高値になるので買えずじまいが続いていました。


それが先日、かなり強気の価格設定だったのが幸いして誰も入札せず、ついに入手できました!





これはけっこう嬉しい。



価格設定は届いて納得、ブレーキダストで汚れているものの見た目のコンディションはとても良い。




素人目には目玉がシルバーから黄色になっただけ。

玄人目には普段の性能にほとんど変化のない違いがあるだけ。


あれ、誰得なんだ笑


それはさておきオーバーホールしたうえで取り付けていこうと思います。