今日は短め。


早いものでもう4回目の車検シーズンになってしまいました。

時が経つのは速い。


ゴールデンウィーク明けの恒例行事。

今回も車検はお金を払ってお店に出します。

ただし一番安いコースですが笑


昔は自分で通してたんだけど有休を使って半日拘束されるのがもったいないですし、何より素人整備なので一応他人にもたまには見てもらったほうが安全です。


ちなみに車検だからといって何かを元に戻すとか、普段と違う状態にしたりはしません。
普段から適法状態。

そのままの状態で引き渡します。


ということでお店に預けたら今回の代車は中国ジョグの黄色。

これまで2回は同じ青のジョグだったので車両を入れ替えたのかと思ったら単に色違いで代車が2台あるだけらしい笑



この車両、何だかガソリンのような、オイルのような臭いがキツい気がする。

多少は仕方ないか。


我が家のガレージは換気がないから臭いが籠もります。


MT-07がいない間にガレージの掃除でもしようかな。


以上、とりとめのない話でした笑