今日の記事は写真整理してて気付いたちょっとしたこと。つまらないです笑

うちのMT-07はOVER RACINGのフルエキです。

何となく前から気になっていたのがエキパイの色。

チタンて曲げ部分が青いのです。おしゃれ笑
と、それを言いたいのではなくて…


↓にエキパイの色の変化を並べてみました。

【購入直後】
【3,000km経過】
【5,000km経過】


わかりづらい笑
アンダーフェンダが邪魔だな。

エンジン前方に注目。
青色が最初は排気ポート近傍だけなのに、3,000km経った頃にはエンジン下側まで繋がっています。そして5,000kmまでいくと青が白っぽくくすんでくる。

排気の熱ってすごいんですよ。

写真で見比べるとかなりくすんでるなー。
買ってすぐのピカピカ状態が懐かしい。。