2列目の席でしたのでよ〜く五郎さんのお顔が見えました💕


笑顔が素敵で瞳がキラキラしていて可愛かったです。衣装はシルバーでピンクのベスト。

最初の曲のロングトーンに比べて

最後の曲の終わりはショートトーンに。ちょっと声が続かず‥残念😅

だけど五郎さんの想いはしっかり届きましたよ〜


see you again会、富山は時間がなくてパスしたので甲府はしっかり参加、それも1番最後に💕キラキラの笑顔で手を振ってもらいました❣️


今回は客席からの若干数名の方の声援?が気になったです😅五郎さんの話の腰を折るような声掛けはやめてほしいです!













自分で車を運転して山梨県甲府まで行って来ました。

朝8時10分に家を出発。国道246号線、東富士五湖道路、中央自動車道、甲州街道等を通って山梨県甲府市のYCC県民文化ホールへ2時間弱で到着しました。先ずはホールの場所を確認。次にG友さんと待合せしている甲府駅を確認してから甲府城跡へ。



お天気が良くて石垣の上まで行くのに汗💦汗。

甲府の街が360度見えて景色は良かったけど暑くて🥵直ぐに撤収しました。

竹田神社も行きたかったなぁ‥(五郎さんがDMVの撮影で行ってた)

11時に甲府駅北口でG友さん3人を乗せてYCC県民文化ホールへ向かいました。



駐車場が早くに満車になることが多いとの情報だったので駐車場所を確保してから歩いてお昼ご飯を食べに行きました。


更科本店 山家そば(並)  お汁は濃い目で温かくごぼうと鶏肉入り(椎茸が嫌いな私のには偶然椎茸が入って無かった🤭)太めんでこしがあって美味しかった👍

量も多くてお腹いっぱい❣️

ご馳走様でした😋


ホールのカフェ 「みるく」でクールダウン⁈

冷房の効きがイマイチで注文の品がなかなか来ず😅

座れただけでよし。


コンサート、see you again会が終わって 車だったので会場出のバンドさん、五郎さん達をお見送りしてからG友さんを甲府駅まで送って行きました。

車から駅のホームに止まっている電車が見えたのでなんとなく見ていたら、電車に乗り込むG様が見えたので発車したのを確認してから私も家に向かいましたが渋滞することなく2時間弱で家に着きました。車で行って正解でした👍



次は宇都宮です👋

山形も行きたかったな〜



DMVカード2枚購入しました❣️