朝起きたら雨☔

台風の影響だよね〜

北陸新幹線は動くのかな?

東海道新幹線はきょうも運休?

当日、富山に来るG友さん達が無事に来れるか、自分達もコンサート終了後ちゃんと帰れるのかな⁇ とホテルの窓の外の雨を見ながら考えてたけど、大丈夫と思い直し、着替えて朝食へ。

和食をチョイスしてしっかり食べました😊

雨でも観光するつもりでお出掛けして

富山城が見えるホテルのロビーで雨宿り。

雨が上がったので富山城へ。


もしかしたら私達がお城の向かいにある美術館あたりにいる頃にG様が富山城でDMVのビデオ📹撮っていたのかも😅残念、会いたかった〜


お城のインフォメーションで次の観光場所の情報。

富山の薬売りのお店と日枝神社⛩️へ


昔の薬の作り方の実演をしていました。

薬ではないけど飴を4種類購入しましたが

お店の人は便秘薬がお腹が痛くならず効くとお勧めしてました😊


🚉路面電車で富山駅に向かいランチ


お刺身等生ものが苦手なので焼き物をチョイスしましたが美味しかったです。


G友さんも無事到着して合流。時間迄お茶してからオーバードホールへ。

帰りの新幹線の時間に余裕がない為、see you again会はパスすることに😭

(ホールの写真も席からの写真も心に余裕がなく撮り忘れ)

XD席でしたのでよ〜く五郎さんが見えました💕

目👀もあったような🤭

アルバム曲はDMV効果と睡眠不足で夢の中で聴いていたような‥‥

ア**から これ愛 最高で涙が溢れてきた❣️


帰りの新幹線に乗る為、アンコール全部聞けないかと思ったけど最後まで聴くことが出来て良かった。


北陸新幹線はちゃんと動いていたのですが、その先の東海道新幹線が最終繰上げ運休に😱

どうやって帰るかあれこれ考えたけど、結局地元駅まで娘夫婦に車で迎えに来てもらうことに😅

推し活で娘夫婦に迷惑かけちゃった💦💦


次は山梨ですが自分の車で行きまーす😊