5/26 けんしん郡山文化センターでの野口五郎コンサートに行って来ました❣️

1段高くなっていたのとややセンターで見やすい席💕

この日は🍏の歌を聞くことができて、五郎さんのロングトーンも復活👏

キャータイムは大盛り上がり❣️

女性に負けないくらい男性の掛け声も多く聞かれました。

バンドの演奏もお腹に響いてきてやっぱりラインを通してじゃなくてこの音よね‼️

今回のギターは土方ジュニアでしたが余裕の演奏でした😊

グッズもさりげなく紹介していて笑えた😂

アドロ‥からのこれ愛、ジーンとして涙出る、ほんと五郎さん上手いわ💕

神奈川県民ホールの時より曲数が少なく大谷さんの事も話されなかったし難しい話も少なかったから⁈終わりが早かったのはちょっと残念😅MC減らしても曲数減らさないで〜🙏

終わりの時間に合わせてタクシーを頼んでいたのですが時間が空き過ぎてしまった為、急きょ電話で早く来てもらいました😅

ここからは観光等の余談です😅

5/25 名古屋のG友さんとは東京駅のホームで待合せ、3人でコンサート前日に郡山へ向かいました。

新幹線に乗って東京駅で買ったフルーツ大福を食べてお喋りしてたら郡山に到着。ホテルに荷物を預けてからランチ

大福食べたのにしっかりお腹に収まりました😅

今回は御朱印巡りをすることにバス移動かと思い案内所へ行って聞いたら歩いて廻れると😅

最初は安積国造神社へ

次に行ったのが善導寺

そして愛宕神社へ

愛宕神社で遠くから来たのでとプレゼントをいただきました。

最後に阿邪訶根神社へ

何種類かあるうちの季節の御朱印にしました。

4箇所巡ってホテルに戻り、少し休憩してから夕食の居酒屋探しで駅前に。

駅中に可愛いマスコットがいました❣️

土曜日で何処も予約で一杯😱だったけどいいお店が見つかってよかった💕

年齢層がちょっと高めのお店

たくさん頼んじゃいましたがどれも美味しかったです💕

食事が終わって駅へ、赤い顔して💖お迎えしました(笑)

コンサート当日

朝9時からお土産買いに駅へ。お留守番の主人にお酒と(行った先で買うのが定番 お迎え等してもらうのでゴマスリです笑)と名物の薄皮饅頭とクリームボックスを買ってスーツケースに詰めてホテルから宅配😊帰りは身軽で‼️

嬉しい💖👋で、東京駅から新幹線に飛び乗り家に無事帰りました。お迎えに来てくれた主人に感謝❣️

次は青森、八戸へ行きます👋