年度末の仕事がやっと終わった😭

検査も昨日で全部終了

今年は年度末工期の仕事が多く、提出書類の作成に

終われてこの2週間、毎日家に帰りつくのが21-23時の間でした😣

12月から3月が仕事の繁忙期ですが今年は2月から3月は特に忙しかった


多古町の五郎さんのコンサートがあったのでなんとか頑張れて、そしてパワーチャージ出来たおかげで昨日まで頑張れた😊


コンサートに何年振りかで主人を伴ない参加😅

キャータイムの為?席は離れて座りました。

だって〜隣にいたらキャーゴローなんて叫べないもんね‼️


帰りの車の中でコンサートの感想を聞いたら

「行ったことが有るライブやDSとは違って、今までの中で1番良かった。知ってる曲が多かったし五郎が言ってたとおり歌うのが楽しいというのが伝わってきた。

声量も凄いしロングトーンも凄いな、バラード曲を聴くことが多かったけどポップな歌も歌うしダンスもするんだね。」「昔の黄色いキャーは凄かったけど黄土色のキャーも昔に負けてない」って 楽しそうに話していたので連れて行って良かったみたい❣️

また誘ってあげようか、でも追っかけ出来ないからな〜




自分の誕生日のお祝いを兼ねて、コンサート前日お昼まで仕事してから車で成田へ。

ホテルは⁇年前の新婚旅行前日に泊まったホテル。

ホテルに着いたのが夕食の予約時間15分前。

荷物を部屋に置いてすぐレストランへ。


ビュッフェの品数が多くてどれも美味しくて食べ過ぎたのに苺の食べ比べセットがサービスで付いていたからそれも食べちゃった😅

食べ過ぎたので夜の散歩へ

池に映る木々が幻想的で散歩して良かった💕


翌日の朝食もあれこれ取り過ぎて😅満腹満腹


ホテルをチェックアウト後成田山新勝寺へ向かいました。

境内を隅々まで巡り


そして参道散策

歩き疲れてひと休み

落ち着いたお店であんみつと抹茶頂きました。

お店を出て駐車場へ向かって歩いていたら、Yuriさんと遭遇😊主人がYuriさんに気が付かなかったので、思わず名前を呼ばせてもらってご挨拶させてもらいました。会ったのが偶然なのか必然だったのか😅

五郎さんのコンサート後にもお会い出来たので挨拶させてもらっちゃいました。


忙しい時期の休息とゴローパワーチャージでした❣️