1月23日に川越に行って来ました😊

1月に五郎さんのコンサートが無いので、ドリームキャラバン川越公演のチケット一応買っておいて、仕事も忙しいし浜松公演がイマイチだったら行かなくてもいいかな〜って😅

チケット買っておいて良かった😊

浜松公演とは出演者も歌う曲も違っていたから新鮮💕五郎さんが最近うたうレミゼの曲、演奏が始まって五郎さんかと思ったら別の方だった😅

同じ歌なのに歌い手によって全然違うんだ〜

私は五郎さんの歌声と歌い方のほうが好きだわ❤️


(友達よりいただいたセトリ)


ゴッドファーザーの愛のテーマを五郎さんの歌声で、そして間奏のguitar演奏💕

からの

オーケストラバージョンの私鉄沿線💕



五郎さんの入りを見ずに川越観光してきました😊

ウェスタ川越のホールの場所を確認してから

ホールの裏手にある氷川神社へ参拝

駅に戻り友達と待合せ。

お昼ご飯も食べずに川越駅からバスに乗って氷川神社へ。降りるバス停を随分通り越して😨😅😰


川越駅行きのバスに乗り変えて😅やっと氷川神社に着いた😂ホールの裏手の氷川神社とは規模が違った。

参拝客がいっぱいだったけど

誰も写らずに写真が撮れた😊




そういえば今年の初詣だった😅


氷川神社から蔵の街散策へ。

菓子屋横丁へ向かう途中

思わず一緒に写真撮った😂


芋けんぴと芋まんじゅうを買って腹拵え😘

カメレオンと鯉がミスマッチで


蔵の街 時の鐘


おしゃれなスタバで日本庭園?を眺めながらコーヒー飲んでひと休み。


川越駅に戻り、遅い昼ご飯と夕食を兼ねて食べてからウェスタ川越へ向かいました。


ドリームキャラバン川越公演終了後、大急ぎで駅へ向かい🚃に乗って家にたどり着いたのが夜中の12時5分前でした😅

川越遠い😂

でも行って良かった❣️


岡山も行きたかったけど仕事休めないわ〜残念


行かれる方は楽しんできてくださいね😊