沖縄のDSも終わってしまいました😅







帯広は3人のバンドメンバーでしたが沖縄は6人バンド💕3人もいいけど、土方さんのギターに斎藤さんのベース、大久保さんのドラム、やっぱりお腹に感じる音が違う❣️聞き応え有り、こうでないと💕

嬉しかった😊


衣装は五郎さんのブログにあがっていたけど、1部と2部で全チェンジされるかと思ったですが😅ネクタイが蝶ネクタイに、ベストがカマーバンドに変わっただけ?エッーと思わずなっちゃいました😱

黒のタキシードか青の衣装が見たかったな〜


1部ではMCも受けて(地元の人が多かった〜)

客席に降りられて熱烈な?歓迎されて嬉しかったのか「サンタさんが一つ願いを叶えてくれるなら何をお願いしますか」と五郎さんが聞いた方の答えが嬉しかったのか、その方の前に空いてる席の椅子を持ってきて座ってホワイトクリスマスを歌われてました。羨ましかった〜


2部では五郎さんに抱きついて全然離れない方がいてその方が抱きつきながらまわりに向かって「私の五郎!」って、そして「ぎゅってしてって」五郎さんに言ってた😠五郎さんも困ってたし、1人だけに時間が勿体無いし、凄く気分悪くなった😡

その後、別の方が走ってきて五郎さんの頬を両手ですりすりしてた😡五郎さんも驚いたと思う😨

自分の事だけ考えず、節度を持って行動して欲しいですね😥


1部と2部の食事も同じで残念でした😅

そろそろ羽田に着くので続きは家に帰ってから😅