昨日は🚄で名古屋へ。
野口五郎さんの芸術劇場でのコンサートへ行って来ました💕
G友さんの強運で、なんと最前列で
五郎さんの笑顔を、そして魂の歌声を聴くことができて最高でした💕






新幹線に乗る前に駅中のスタバで一息してから、G友さんと一緒に新幹線で名古屋駅。



別のG友と合流して少し早めの和食のランチ🍵
名古屋駅は人、人で激混み😱
お食事のお店は何処も列が出来ていたけど、運良く余り待つことなく加賀屋さんに入店出来ました。治部煮美味しかったです😊





やっぱりGWの始まりなのですね。

次は5/3から始まる五郎さんのコットンクラブでのG trainに乗車させてもらいます🎶楽しみ💕