東京プリンスホテルでのDS行って来ました💕


あっという間に終わってしまったという感じでもっと五郎さんの歌声を聞いていたかった〜😢


チームGOROのメンバーが入って来られて そして 五郎さん登場


2曲目に歌がある限り

  ここでこの歌‥ですか?と思いながら聞いちゃいました💕


フォトスペースがうれしくって

自分が自分と一緒に自分で写真を撮るんですよって、五郎さんが言ってましたが私は撮ってもらっちゃいました😄



smoke gets in your eyesを歌ったあとに上着の交換〜丈が少し長くなってチーフが変わっただけ、でも私は変わった長い丈のほうが好きです💕

体操服も有ったら着てみて欲しかったかも(笑)


札幌のDSで残念な事があってもう一度聴きたかった  彼を返して  



8曲目くらいから何故か床?が軋む音が聞こえて集中出来なかった😢

でもG友さんに聞いたらわからなかったって。私だけだったのかな悲しい


花道を何回も歩かれたけどステージの左右は1回だけとちょっと寂しかったです😢

アンコールの愛の讃歌を歌い終わって五郎さんがステージを去られてまわりから「エッ 終わりなの?」って声が😢😢😢そうだよね〜もっと聴いていた〜い💕

愛のラルゴも聴きたかった😢

贅沢言いました🙇


コロナ禍でしたが五郎さんにいっぱい愛に行かれて幸せな1年でした💕

来年もたくさん沢山愛に行きま〜す🥰





午前中仕事をしてお昼ご飯も食べずに新幹線に乗り待合せの品川駅へ。

待合せ場所がわからずアタフタ、G友さんに移動してもらっちゃいました😅


ホテルにチェックインして荷物を部屋に置いてから館内探索。会場フロアへ行ったら、まだだよ〜ってFさんに言われちゃった(笑)

受付を済ませてテイクアウトライフのQRコードを読み込んでからディナー会場へ。
たくさんのG友さんにご挨拶させてもらいました💕そしてブログで知っている方にもお会い出来ました😄

この日のお料理
オードブルが美味しかった😉
勧め上手のスタッフさんにシャンパン、ワイン、スペシャルドリンク🥂と飲み過ぎて酔っちゃったのに顔に出ないのが困っちゃう😱
五郎さんのショーがメインだから酔うなんていけませんよね😅

素敵な笑顔のスタッフさんが多くて楽しいディナータイムでした。
ありがとうございました😄