五郎さん、頑張りすぎていませんか?
動かないことには何も始まらない。
動くことを始めたら少しづつ何かが動き始める。
五郎さんの行動でエンタメ業界や『貴方』が少しづつ動き始めた😄
五郎さんの頑張りは『沢山の貴方』にちゃんと伝わってますよ👍
五郎さんをそっと抱き締めて褒めてあげたい照れ
無理か〜(笑)
もうすぐ五郎さんのコットンライブ🎶
毎年GWに開催されていたコットンライブがコロナの影響で延期、やっとやっとラブラブ8/30-9/5の1週間、人数と時間を制限しての2部制で開催されます😍
90人だけの贅沢なライブラブ
どんな曲達を歌ってくれるのでしょうか?
楽しみでワクワクしています💕

コロナで行きたくても行かれない人が沢山いると思いますが、こんな時だからこそ(明日何が有るかわからない)私は愛に行かれるときには愛に行くと決めました。
行かれる人は毎日コロナ対策をしていると思います。
勿論私もです!
だって大切な💕五郎さんを、バンドのメンバー、スタッフ、G友さんをコロナに感染させたら大変ですもの😅

コットンの日までを指折り数えてドキドキワクワク💕😄🎶初日から愛に行きます😍



最近、五郎さんのblogのコメント欄を読むのが辛くて、『貴方』の為に歌いたいと五郎さんが思っているのに…私は行かれませんがとか、次のコンサートでとか、どこどこから応援してますとか、行きたいけど行かれない事を五郎さんに伝えたい気持ちはわかりますが『貴方』の為に歌いたいと願う五郎さんの気持ちを大切に、ご自分の心の中にしまってコメントして欲しいと思います

どうかお願いしますm(__)m